05/18のツイートまとめ

chibaeigasai

RT @75bs: 5月18日に入荷した注目本『点線面 vol.3 特集「人生が愛おしくなる! Jの本気力。」』(ポンプラボ)https://t.co/2uBOwrzlkq https://t.co/FVkOXEz7rg
05-18 18:24

RT @ishikawachiaki3: 5月25日発売杉作J太郎大解剖Specialこちらに対談をご一緒にさせて頂いてます。本日届きました。来月LIVEゲストに出演されます。 https://t.co/yQW8r0DXaR
05-18 18:24

RT @ban1968: 巷で噂の「点線面vol.3」献本頂きました! 杉作さん特集が呆れるくらいに濃厚! 杉作さんが気になるあなたはマストバイ! 僕も墓場プロに関するQ&Aとコメントで参加してますー。 https://t.co/oetvhx2BNg
05-18 18:24

RT @SobaKazuyo: 先日、「不良番長浪漫アルバム」の取材、また5月8日にトークライブでお会いした杉作J太郎さんの本ですって?変な人で、でも、また会ってお喋りしたくなっちゃうような人。うーん🤔本屋さん覗いてみようかなぁ😊 https://t.co/PHXOwJ1a
05-18 18:24

RT @TenSenMen2016: スケジュールでは月曜納品なんですが印刷所さんから一足先に見本をいただけたので取次さんに『点線面 vol.3』見本出しにー。たくさんご注文いただけますように(祈) https://t.co/YmCBXdO4Vm
05-18 18:22

RT @OTOKONOHAKABA: 速報。届きました。これはたいへんな一冊。ちょっとないというか自分ではなんと言えばよいのか。生前葬みたいな一冊。怖くてなかなか読めません。 https://t.co/MHKoc1pN5B
05-18 18:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibaeigasai

Author:chibaeigasai
ちば映画祭実行委員会による
【ちば映画祭】の半公式ブログ

ご意見、お問い合わせは
chibaeigasai@hotmail.co.jp
まで

よろしく\お願いしまーす/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード