05/01のツイートまとめ

chibaeigasai

RT @OTOKONOHAKABA: チョコレートデリンジャー上映終了後、シネマルナティックのティーパーティは白熱した。遠方から集った人も多かった。時代を憂い夢を語り意見を交わす。眼差しは尊い。燃えていた。愉しい夜だった。チョコレートデリンジャーがくれた得難い夜だった。素晴らし…
05-01 19:53

RT @OTOKONOHAKABA: 昨夜は関東から2名、関西から3名もティーパーティに参加。中にはプライベートで訪れた大手映画会社の社員もおり業界の問題点も含めた渋いティートークが盛り上がりました。日本全国から集まった観客が深夜の映画館で肩を並べて未曾有の映画体験をするチャン…
05-01 19:53

RT @OTOKONOHAKABA: はっきりさせておきたいのはふざけて作ってるわけではないので。ひやかしの観客は来ていただかなくて結構。決してみんなに見てもらいたいわけではない。下手に出て仲間のふりして調子合わせて金儲けしたい映画ではないです。ご理解願います。
05-01 19:53

RT @namagawa: 松山のシネマルナティックで男の墓場プロの「チョコレートデリンジャー」5月5日までやってますよ。ほんとにリンチも真っ青な迷宮入りの内容だが面白い!石立鉄男好きな方にはうれしいシーンもあった。夜の銀天街もいいですね。https://t.co/BmyV
05-01 19:52

RT @choco_derri2017: 大反響、興奮の坩堝、映画「チョコレートデリンジャー」は本日20時から松山シネマルナティック。先着30名にチョコレートデリンジャーオリジナルグッズプレゼント(ひとり1絵柄、選べます) https://t.co/xHyABlBzXu
05-01 19:51

RT @OTOKONOHAKABA: 前回の二本立て製作上映時も全ての仕事を辞めて臨んだ。今回も現状と訣別する意味で名前を狼XSPにした。初日から二週間、ほかの仕事は一切やらずチョコレートデリンジャーに張り付いてる。本当はもうくだらない仕事は一切やりたくない。ちょっとひどすぎる…
05-01 19:51

お茶飲んでました。#ちば映画祭#高崎映画祭 https://t.co/AS62Zyqd2M
05-01 17:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibaeigasai

Author:chibaeigasai
ちば映画祭実行委員会による
【ちば映画祭】の半公式ブログ

ご意見、お問い合わせは
chibaeigasai@hotmail.co.jp
まで

よろしく\お願いしまーす/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード