『ちば映画祭のテーマ~初期衝動~』2013Ver.





Perfoemed by ジャパニーズ・ナード
ヴォーカル : ユキミ
ギター : まじっく☆怪斗
ベース : かねおやなお
ドラム : Gishi



Directed by やまだ あつ☆ひろ


Cast
あのコ : 富岡英里子 http://ameblo.jp/kirakira-seijin67

トレイシー : 鈴愛 http://ameblo.jp/leiachannel
ローズ : machi

ちば映画祭スタッフ(石井達也 他)





『ちば映画祭のテーマ~初期衝動~』

作詞・作曲:ユキミ 編曲:ジャパニーズ・ナード
Rec&Mix: Gishi


~歌詞~

ちょいとアンダーグラウンド だけど映画が何よりも好き
地味めな地方都市だって 最高にポップなのさ

僕らの好きな映画を 一緒に見てほしい
お金とかそうゆうんじゃなく 純粋な気持ち


ちばちば映画祭 ピーナッツ県からお届けします
ちばちば映画祭 初期衝動 忘れない


ここはホームグラウンド だけど味方は割と少ない
あのコと手を繋ぎたい 伸ばした手を引っ込めた

だから好きな映画を 1人で見るのさ
キャピタリズムをぶっとばす 上映が始まる


ちばちば映画祭 ピーナッツ県からお届けします
ちばちば映画祭 初期衝動 忘れない


自分に嘘はつきたくない まわるフィルムの中で
世界どこまでも広がる ブザーが鳴り響く


ちばちば映画祭 ピーナッツ県からお届けします
ちばちば映画祭 初期衝動

ちばちば映画祭 ピーナッツ県からお届けします
ちばちば映画祭 初期衝動 忘れない




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibaeigasai

Author:chibaeigasai
ちば映画祭実行委員会による
【ちば映画祭】の半公式ブログ

ご意見、お問い合わせは
chibaeigasai@hotmail.co.jp
まで

よろしく\お願いしまーす/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード