山戸結希監督特集 “真実の少女映画をあなたに” ②

山戸結希監督特集
“真実の少女映画をあなたに”②


山戸結希監督特集 “真実の少女映画をあなたに”①
はコチラ↓
http://chibaeigasai.blog92.fc2.com/blog-entry-367.html



『おとぎ話みたい』
2013年/日本/51分/千葉県初上映

監督/脚本:山戸結希 音楽:おとぎ話
出演:趣里、岡部尚、おとぎ話、小林郁香、椎名琴音、前田多美、井土紀州

MOOSIC LAB2013グランプリ&最優秀女優賞&ベストミュージシャン賞

otogibanasi.jpg
(C)2013 寝具劇団+MOOSIC LAB

~どのように愛すべきか?どのように夢見るべきか?
そして恒久の退路、愛か、夢かの別れ道。全ての夢見る少女の決定版~

知らなかった、知る由もなかった!かつて少女は映画を撮らなかった。
かつて少女は、ほんとうの映画を観ることはできなかったのです!
私たちの自画像のような映画は無かった、私自身を鏡のようにスクリーンを見つめられたら、
私の輪郭を物語の中に崇められたら、陥れられたなら。
どれだけ幸せだったでしょうか、どれだけ救われたでしょうか?
見たかった光、聞きたかった音楽、触りたかった、あの途方へ。
愛と夢の渦中に生きているあなたよ。真実の少女映画、必ずあなたに届けます。
『おとぎ話みたい』だって、いつでも笑ってばかりの君に。

公式サイト http://www.otogivanashi.com/movie.html



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibaeigasai

Author:chibaeigasai
ちば映画祭実行委員会による
【ちば映画祭】の半公式ブログ

ご意見、お問い合わせは
chibaeigasai@hotmail.co.jp
まで

よろしく\お願いしまーす/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード