ちば映画祭~GO!GO!ガラパゴス化計画~

2010chirashi2.jpg

『スペアキーな冒険』 監督・奥田 徹


『ハッピーエンド』 監督・山田篤宏


『今、僕は』 監督・竹馬 靖具


『にくめ、ハレルヤ!』 監督・板倉善之


ちば映画祭 一般公募作品特別企画


『ポーポロ動物園』 監督・石毛麻梨子


『大拳銃』 監督・大畑創


『電柱小僧の冒険』 監督・塚本晋也





GO!GO! ガラパゴス化計画 2010

〓プロローグ〓


何気ない日々への盲目的信頼
無表情な騒々しさに翻弄されて
純真さはいつの間にか別のモノへとすり替えられてゆく。
きっと、バカげた約束事への代償ってのが、
僕等が手に入れたこの灰色のニヒリズムに包まれたモノであるに違いない。

顔のない未来への
投影
と、その残像
2010年
予定調和に満ちた日々の中で、今じゃ誰もが 王の中の王。
(まるで全ての恍惚はその存在意義を失っているかのようだ。)

右をみても
左をみても
どう転んだとしても目に映る景色は大して変わりゃしない。
ただ、世界標準ってのが君の内に渦巻くフラストレーションを

消しさってしまうならば、
ニンマリと笑う
このシュミレーションをぶち壊すってことが、
僕達なりのちょっとした挨拶になるはずさ・・・



GO! GO! ボンクラ共
街のあっちこっちに
火の手を上げろ!!
235
236みたく
太陽までひとりじめ。
そんな熱に犯されて
きっと誰しもが裸になるに違いないさ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibaeigasai

Author:chibaeigasai
ちば映画祭実行委員会による
【ちば映画祭】の半公式ブログ

ご意見、お問い合わせは
chibaeigasai@hotmail.co.jp
まで

よろしく\お願いしまーす/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード