『チレラマ~CHILLERAMA~』Trailerなど

『チレラマ~CHILLERAMA~』
は4本の短編ホラーからなるオムニバス作品。
その個別のトレイラー(的なもの)と
簡単なあらすじをご紹介いたします!

http://www.chillerama.com




『WADZILLA』
精力の弱い主人公が、医師の研究のもと、ある秘薬を飲んだ。
するとHな事を考える度に股間に激痛が。
よくよく見てみると、活性化された精子が体内から飛び出して自由に動き回っているので仰天。
精子モンスターは次々と人を襲い巨大化していく。
いよいよ軍隊の出番だ!
『デトロイト・ロック・シティ』のアダム・リフキン監督。





『I WAS A TEENAGE WEREBEAR』
ジョックスに憧れる若者がいた。
彼は自分を救ってくれたクールなワルに夢中になるが、
彼は性的興奮を覚えると “狼男” ならぬ “熊男(正確には人熊)” に変身する怪物だった。
彼にお尻を噛まれて、熊やらゲイやらいろんなものに目覚めた思春期の若者の
爽やかバイオレンス・ホモセクシャル・ミュージカル!
『2001人の狂宴』のティム・サリヴァン監督。





『THE DIARY OF ANNE FRANKENSTEIN』
ナチスの総統アドルフ・ヒトラーは遂に念願の「フランケンシュタインの日記」を手に入れた。
この日記には世にも凶暴な改造人間の作り方が書かれているのだ。
ヒトラーは早速改造人間の制作に着手するが、世の中そんなにうまくいかないのであった!
『ハチェット』のアダム・グリーン監督。





『ZOM-B-MOVIE』
最後の1本となる史上最強のうんこリスペクト映画『Deathication』が上映される中、
ドライブイン・シアターでは異常事態が勃発。
なんと客が次々とゾンビ化して本能の赴くままに性交し始めたではないか。
果たしてこの呪われた夜はどうなってしまうのか!
『クライモリ・デッドエンド(2作目)』のジョー・リンチ監督。





緑字の部分はコチラから引用させていただきました!
http://blog.livedoor.jp/notld_1968/archives/1696143.html
【参考ブログ】Tinker,Tailor,Soldier,Zombie

コチラもおすすめです!
【参考ブログ】映画感想 * FRAGILE



『チレラマ~CHILLERAMA~』
ちば映画祭にて
2013年1月27日(日)18:15(開場18:05)より
上映いたします!!!!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibaeigasai

Author:chibaeigasai
ちば映画祭実行委員会による
【ちば映画祭】の半公式ブログ

ご意見、お問い合わせは
chibaeigasai@hotmail.co.jp
まで

よろしく\お願いしまーす/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード